2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所365日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所365日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ちなみに、作業所で働いた日数が1年になりました。 365日、とりあえず頑張った。偉い。 今日も1日頑張りまし…

作業所364日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所364目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所363日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所363目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱作りの基礎 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所362日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所362目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所361日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所361目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所360日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所360目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

忌怪島公開初日観たよ!

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、通院日以外で電車に乗ってお出かけするのが久しぶりでした。 さっそく、忌怪島観ました。 自分はビビりじゃないほうだと思うので、そんなに怖くなかったです。笑笑 いや、日常生活びびりだけど。笑笑 忌怪島見終わって…

歯医者、抜歯

こんにちは。はるぱろーです。 歯医者行きました。 抜歯しました。 なんか、小さい親知らずもあったらしいので抜きました。 明日も歯医者です。 今日、明日は抜歯もしてるしゆっくりします。

作業所359日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所359目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 作業所終わる1時間前(体感)くらいから頭痛くて、最後らへん作業辛かった。 やばい、もし、脱水症状になったら…

笠松正斗@masato_yogayoくん、19歳のお誕生日おめでとう🎉

笠松正斗@masato_yogayoくん、19歳のお誕生日おめでとう🎉 ラスト10代楽しんでね!! 健康に暮らせますように!! 正斗くん、だいすきだよっ!!❤

作業所358日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所358目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 市役所に福祉サービスの手続きがあったので、早退した。 市役所の福祉課行って手続きした。約5分くらい?笑 分…

作業所357日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所357目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 大変だった。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所356日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所356目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。