2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所377日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所377日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 帰りに郵便局に寄って、ハガキ買った。 雑誌のハガキついてないパターンだったから。 世が世なら!!!のこと書…

作業所376日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所376日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・換気扇の金具つけ 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所375日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所375日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・レンジ折り ・換気扇の金具つけ 朝、健康診断の書類渡したんだけど袋と一緒じゃないとダメらしくて二度手…

作業所374日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所374日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・レンジの金具つけ 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

世が世なら!!!俺らと一緒にバカ騒ぎSUMMERワンマン大阪

世が世なら!!!俺らと一緒にバカ騒ぎSUMMERワンマン大阪 こんにちは、はるぱろーです。 また帰宅中に簡単にブログ書きます。 ネタバレありかな。 世が世なら!!!さいこーでした!!! みんな素敵だけど正斗くん優勝 気持ち悪いくらい正斗くんばかり目で追って…

世が世なら!!!3rdシングルリリイベ もりのみやキューズモールBASE

世が世なら!!!3rdシングルリリイベ もりのみやキューズモールBASE こんにちは。はるぱろーです。 世が世なら!!!の曲を聴きながら、 3rd大阪リリイベから帰宅中です。 明日に備えて気をつけて帰ろう。 一言!楽しかった!!! 今日のセトリは大谷篤行くんでし…

作業所373日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所373日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 帰宅してから、すぐ雨いっぱい降ってきた。汗汗 間一髪で帰ってこれた。汗汗 今日も1日頑張りま…

作業所372日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所372日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所371日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所371日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 雨と雷が凄かった。 帰り道の交差点の信号機が停電して警察がいた。 今日も1日頑張りました。お…

作業所370日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所3370日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所369日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所369日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

今日は笠松正斗くん @masato_yogayoと初めましてしてから200日です✨

こんにちは。はるぱろーです。 今日は笠松正斗くん @masato_yogayoと初めましてしてから200日です✨ まだ、200日、もう200日✨いや、まだまだ笑 初めましてするの緊張だったなぁ笑笑 いや、いつでも緊張だろうけど笑笑 正斗くん出逢ってくれて、ありがとう🎀

作業所368日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所368日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 帰り、雨が本降りになる前に帰れてギリギリセーフでした。汗汗 今日も1日頑張りました。お疲れ様…

作業所367日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所367目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 過集中でがんばった。 帰ってきたら、はあ、疲れた。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 そ…

作業所366日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所366日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。