2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所388日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所388日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所387日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所387日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所386日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所386日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日は担当が男性職員だったから作業ゆっくりめ(でも、急がないとだけど)だったからよかった。 …

「THE SUPER FRUIT 1st ONEMAN TOUR- Seven Summer Tour2023 @BIGCAT (大阪)

「THE SUPER FRUIT 1st ONEMAN TOUR- Seven Summer Tour2023 @BIGCAT (大阪) こんにちは。はるぱろーです。 帰宅中、、、電車の中 スパフルのワンマンファイナルめっちゃよかったら!素敵で最高でした!感動しました! 19時過ぎに終了。 始まりから引き込ま…

世が世なら!!! 3rd Single 「メダチタガリアン」リリース記念オンライントーク会(1分)

世が世なら!!! 3rd Single 「メダチタガリアン」リリース記念オンライントーク会(1分) リミトーク2番目だった!!笑笑汗汗 1分あっという間すぎる! 正斗くんと2ショの時より話できて幸せすぎた! もう頭が興奮状態だった!笑笑 正斗くんありがとう! トーク…

「尾かしら付き。」観た。

こんにちは、はるぱろーです。 今日は難波まで「尾かしら付き。」見に行ってきました。 朝はアラーム止めて2度寝しちゃってたんだけど、兄の物音のおかげで起きれてよかった。汗汗 で、「尾かしら付き。」の上映時間1時間以上前に映画館に着いて、椅子に座っ…

作業所384日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所384日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 帰ってきて、シャワー浴びて、晩御飯の準備してたら佐川さん、きたー!やーたー! けど、まだ開けないぞ。 …

作業所383日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所383日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 作業ラストは、私が遅れてる分の作業を急いで追いつかせてなんとか時間内に終わらせた。汗汗 あっちも、こっ…

通院&推し活𝗗𝗮𝘆.

こんにちは。はるぱろーです。 帰宅中。 ふぅ、電車座れた、、、。 今日は、まず通院がんばった。 人多いし、時間かかった。 あと、仕組みがちょっと変わった。 予約の紙が発行されたり、会計時には既に薬が出来上がってるって感じだった。 それと、体温測る…

作業所382日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所382日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・シール貼り 今日も世が世なら!!!のライブTikTok配信あるから急いで帰ってきた。 今日も1日頑張りました。…

3rdシングル「メダチタガリアン」リリース日

「メダチタガリアン」のリリース日。 東京のららぽーと立川立飛でライブ。 なんと今日のセットリストを考えたのは笠松正斗くん。 前日からわかってたけど。 正斗くんのセットリストさいこー。 「Winter Prince」 「無理無理無理」 「鼓動のFighters」 「メダ…

作業所381日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所381日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・シール貼り 世が世なら!!!のライブ配信が17時からあるから急いで帰ってきた。 明日もがんばって急いで帰っ…

作業所380日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所380日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・シール貼り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

8/6(日) 「つば男SUMMER FES 2023」

8/6(日) 「つば男SUMMER FES 2023」 配信で見ました! みんな、さいこーでした!!! つば男KIDS、つば男YOUTHは新メンバーがたくさん増えたね。 YOUTHはグループができてデビューに向けて始動するんだっけ? KIDSは最年少は小学2年生だったかな。 みんなか…

今日見た夢

こんにちは。はるぱろーです。 朝7時くらいに起きて、バナナ、パン食べてちょっとTVer見たりしてから12時過ぎぐらいまで寝てました。 あー、一日中寝てたい。 で、見た夢は2つあります。 1つ目は、 ハイタッチ会があって、正斗くんがいる列に並んで待ってて…

「マイ・エレメント」と「君たちはどう生きるか」を観た。

こんにちは。はるぱろーです。 今日は映画館に行きました。 帰宅中に書きます。 朝5時に目覚まし止めて6時に焦って起きました。 6時30分頃に家を出る予定だったので急ぎました。汗汗 朝はそんな感じでした。 ネタバレあり?? 「マイ・エレメント」観ました…

作業所379日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所379日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所378日目&健康診断

こんにちは。はるぱろーです。 作業所378日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 午前中、健康診断がありました。 覚えてる限りを書くと、 ・身長 ・血圧 ・採血 ・内科 ・視力 ・聴力 ・心…

8/1 (火)「つば男SUMMER FES 2023」直前スペシャルニコ生

8/1 (火)「つば男SUMMER FES 2023」直前スペシャルニコ生 若干、寝落ちしました。笑 会員登録してみました。 パーセントクイズ、正斗くんピタリで凄かった!! まじで、すごすぎる。 MVPは正斗くん!! なんと、MVPはつば男フェスでなにかあるらしい? なん…