2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所307日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所307目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) また雪が積もった。 自転車で雪道走るの怖すぎる。 こんな天気じゃ、ちょっと遠い皮膚科にいけないなー。 休み…

作業所306日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所306目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 行き帰りの雪道を自転車怖すぎ。 帰りは特に雪道がぐじゅぐじゅでめっちゃ滑った。なんとかバランスとって転け…

作業所雪のためお休み

こんにちは。はるぱろーです。 朝から水は出るけどお湯が出ないです。 自転車押して作業所に一旦行ってきました。 休みになったので帰宅。 帰りは途中まで職員さんが付き添ってくれました。 行き帰り自転車凍るし、雪道押すの大変だった。 こりゃ自転車乗れ…

作業所305日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所305目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 作業所、お昼で帰りました。 またローソンに、行ってきた。 世が世なら!!!のブロマイドGET。 大吉の正斗くん出…

作業所304日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所304目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 家に一旦帰ってから、ローソンに世が世なら!!!のプロマイドをプリントしに行きました。 サーバー混…

美容室行ってきた!

こんにちは。はるぱろーです。 今日は美容室行って髪の毛切りました。 かなりボーイッシュになりました。 最高。 美容室終わったあと、電車に乗って時計の忘れ物したカラオケ店に行ってきました。 無事、受け取ることができました。ふぅ。 アベイルに寄って…

作業所303日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所302目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所302日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所302目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所301日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所301目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

推し活日和

こんにちは。はるぱろーです。 今日は朝から自転車と電車に乗ってカラオケ行きました。 フリータイムで滞在時間4時間くらいです。 ポテトと五目チャーハン食べたぁ。 スパ世がの曲歌ったよ〜! 難しいねぇ。汗汗 「チグハグ」「馬鹿ばっか」「Winter Prince」はあ…

作業所300日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所300目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所299日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所299目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

なにわ男子西畑大吾くん26歳のお誕生日おめでとう!

なにわ男子西畑大吾くん26歳のお誕生日おめでとう🎉🎂 素敵な年になりますように。 これからも応援してます。

通院日&スパ世がセカンドシングルリリイベ場所下見

こんにちは。はるぱろーです。 今日は通院日でした。 話はいつもと変わらずです。 あと、自立支援医療の更新するために診断書を書いてもらうように頼みました。 3300円かかりました。汗 (スパ世がのグッズに貢いでるよりは安いから大丈夫大丈夫w) それから、…

作業所298日目(仕事始め)

こんにちは。はるぱろーです。 作業所297目でした。仕事始めでした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 作業の量が多かったです。 複数人がしたやつを1人でまとめるの偉すぎる。 がんばった。 もう…