2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所272日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所272日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所271日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所271日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所271日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所271日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・紐通し、紐結び(1人で500本以上はやった) 朝、目覚ましアラーム止めて2度寝してしまって少し寝坊した。汗…

作業所270日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所270日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世が学園祭ツアー、花園大学

こんにちは。はるぱろーです。 朝3時起きして電車始発で花園大学に行きました。私より早く来てる人いっぱいいたなー。笑 みんなグラウンドに集合して待機してランダムな整理券もらって待機をした。 自分の中では初めてにしては、いい整理券もらったと思って…

作業所268日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所268日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し 一旦帰宅してから、銀行と百均とスーパーに行きました。 帰ってなんやかんやしてたら暑かった。 汗…

作業所269日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所269日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所267日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所267日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所266日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所266日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 大変だった。明日も大変だ。 あと、また今日、アラーム止めて寝てしまってちょっと寝坊して焦った。 今日も1…

通院日(採血した)、スーツお直し頼む、買い物

こんにちは。はるぱろーです。 通院日でした。先生が変わって、前の先生になりました。 あと、採血しました。 注射嫌いなんだけど、ジッと見てしまう派です。笑 チクッとして、それから血が抜き取られてる感覚ない。笑笑 前回、肝機能がちょっと悪かったから…

作業所265日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所265日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し 朝、2度寝してちょっと寝坊して焦った。汗汗 前日の夜からカバン用意しといてよかったー。 あとは…

作業所264日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所264日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

なにわ男子結成4周年&美容室行った

こんにちは。はるぱろーです。 なにわ男子結成4周年おめでとう✨✨ 辛いこともあるだろうけど、いつもキラキラしてて素敵です❤ これからも頑張ってね! 9時からインライ、10時からプレミアム公開。 なんだろなんだろ、楽しみ。 美容室に行きました。 髪の毛刈…

作業所263日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所263日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・種の綿取り ・台紙入れ なんと、朝タイムカード押すの忘れてた。笑笑 疲れてるなー、、、。笑笑 明日は美…

作業所262日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所262日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・種の綿取り 帰る前に、トイレ入ったら流されてなかった、、、しかも、生理の血だった。 便座も汚れてたし…

作業所261日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所261日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世が結成1周年おめでとう✨、それがいる森観た

こんにちは。はるぱろーです。 スパ世が結成1周年おめでとう✨✨ THE SUPER FRUIT 世が世なら!!! 夏から推してる新規だけど、これからも応援します。 グッズ届くの楽しみ♪ 午前中は、それがいる森(ライビュ)観てきました。 久しぶりの映画ということもあり、よ…