2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました

こんばんは。はるぱろーです。 今年1年ありがとうございました! 今年は活力が出て、充実した1年になったと思います。 特に、日々オタ活(いや、オタ活っていうほどはしてないw)をして幸せな日が多かったんじゃないかなと思います。 統合失調症っていう病気に…

裏デビューリリイベライブの物販のぶんのCDをHMV店舗に受け取りに行ってきた

こんにちは、はるぱろーです。 今日は朝から裏デビューリリイベライブの物販のぶんのCDをHMV店舗に受け取りに行ってきた! スパ世が合わせて25枚。 1番大きい袋に入れてもらいました。 後ほどリュックに入れ替えました。笑 25枚、重さと量あるねー、リュック…

作業所297日目(仕事納め)

こんにちは。はるぱろーです。 作業所297目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所296日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所296目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所295日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所295目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ニコ生プレミアム会員になって世が世なら!!!のリレーライブ見ました! かっこよかったです!最高です! 今日も…

12月17日、12月18日、12月24日

12月17日 大阪ATCホールで特典会 はるまさと、初めまして❤ 優しくしてくれて、ありがとう 12月18日 阪急西宮ガーデンズにてライブ 世が世なら!!!優先物販 世が世なら!!!公演優先エリア スパフル優先物販 世が世なら!!!のライブを前から見られて、めっちゃ幸…

作業所294日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所294目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所293日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所293目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り ・台紙入れ 朝、自転車凍っててカギ抜けなかった。汗汗 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 …

作業所292日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所292目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所291日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所291目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 作業所午前中だけで、午後はヒトカラしました。 花男に使われた曲縛りしたり、なにわ男子歌った…

作業所290日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所290日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所289日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所289日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り あー、工賃もらうの忘れた〜。 あと、毎日日記みたいなのつけてるんだけど、日にち違うところに…

通院日、スパ世がリリイベライブ仙台駅前EBeans

こんにちは。はるぱろーです。 今日は通院日でした。 1度早起きしたんだけど2度寝かましちゃって、寝坊しかけました。 起きて5分くらいで支度しました。 電車1本逃したら約20分〜30分待たないとアカンからやばくて、自転車飛ばしました。汗汗 なんとか間に合…

作業所288日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所288日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ紐結び 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所287日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所287日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ローソン2件行きました。 スパ世がメンバーコメント聞きました。 なにわ男子クリアファイル2枚GETしました。…

作業所286日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所286日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 帰り間際まで作業させられた。汗汗 めっちゃ急いで作業終わらした。 はあ、今日はハードだったな。 明日もか…

裏デビューリリイベ初日、ららぽーと名古屋みなとアクルス

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、スパ世がの裏デビューリリイベ初日でした。 TikTok配信で見ました。 「ららぽーと名古屋みなとアクルス」にて 新曲は、 THE SUPER FRUIT 「馬鹿ばっか」 世が世なら!!! 「Winter Prince」 です。 どちらのグループも新しい感…