2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。朝9時半から歯医者行ってきました。レントゲン撮りました。痛いのは親知らずがあるかららしいです。銀歯の中が虫歯じゃないのか?痛い時は治療できないと言われました。 痛いから歯医者行ったのによく分からない。次は親知らず…

銀歯が痛い。

こんにちは。はるぱろーです。歯が痛くて7時頃に目覚めました。2度寝しようとしても、銀歯が痛くて出来なくて起きてます。ちなみに天気は大雨です。痛み止めの薬がないってなって、パブロン飲みました。それからしばらくして、何かないかなーって薬を探した…

作業所70日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所70日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。なんと、明日から11連休です。やったー! 天気がいい日は散…

作業所69日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所69日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=funct…

作業所68日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所68日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所67日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所67日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)最後の最後まで作業させられた。 急ピッチでやり通した。偉い。頑張った。今日も一日頑張りました。お疲れ様…

作業所66日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所66日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)疲れた。 最後は作業を二刀流させられた。明日もかな。お仕事変わりたい話した。お腹すいた。 シャワー浴びて…

作業所65日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所65日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)面談がありました。今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは、はるぱろーでした。 MafRakute…

作業所64日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所64日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め袋詰めを頑張りました。 あと、懇談の話がありました。帰ってきて、シャワー浴びた。 晩御飯食べた。歯磨きした。 洗濯機回して、洗濯物を干した。 偉い。今日も一日頑…

作業所63日目(工賃日)

こんにちは。はるぱろーです。作業所63日目でした。天気は雨で風がありました。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)細かい作業頑張りました。今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。あと、…

作業所62日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所62日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)部品をまとめる作業が細かくなって難しいです。月曜日乗り切りました。今日も一日頑張りました。お疲れ様でし…

今日は歯医者

こんにちは。はるぱろーです。歯医者に行ってきました。過敏性腸症候群で、歯医者に着いて歯医者のトイレに行きました。笑治療はすぐ終わりました。手際が良かったです。今の歯医者は平日しかやってないから、今の生活じゃないと平日に歯医者に行けないんだ…

作業所61日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所61日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)新しく作業が変わったので、難しかったです。 時間かかりました。帰ってきたら、シャワー浴びた。 髪の毛乾か…

作業所60日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所60日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も忙しかったけど、1日頑張れました。 お疲れ様でした。偉い。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenW…

作業所59日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所59日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)忙しかった。 帰りに、個人懇談の話を聞いてダルいと思いました。 学校じゃないのに、嫌だなー。帰ってきたら…

通院日(1人)

こんにちは。はるぱろーです。精神科の通院行ってきました。徒歩とバスと電車で行きました。バスと電車久しぶりに乗りました。主治医の先生が代わるっぽくて嫌だなと思います。今の時期、何着たらいいか分からないね。駅で、つまづいてコケそうになって恥ず…