作業所55日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所55日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

男性支援員、利用者と距離が近すぎて気持ち悪い。
いちいち、物事を利用者に近すぎで無理。嫌。

お昼休み、休憩場のテレビで高校野球見てたら校歌が韓国語の学校があってびっくりした。笑

急ピッチで最後の最後まで作業させられて疲れた。

帰ってきて、シャワー浴びた。
髪の毛乾かすの頑張る。
アルフォート4個食べた。

おちょやん、ウマ娘シーズン2、月曜から夜ふかし見る予定。

今日も1日頑張れました。頑張りました。
お疲れ様自分。

それでは、はるぱろーでした。