作業所140日目、作業所1年経ちました。なにわ男子ローソン。

こんにちは。はるぱろーです。

作業所140日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)
・ヘルメットの部品合わせ
・塗り絵

作業所に通い始めて1年が経ちました。
あっという間です。笑

作業所から一旦帰ってきてから、ローソン行きました。
なにわ男子のコラボ始まりました。
なにわ男子の対象商品が2つしかなくて、1つ売り切れでもう1つはキャラメルでした。
仕方ないので、キャラメルか後8個だったので6個買ってなにわ男子のファイル2枚もらいました。
あと、コラボパンなど買いました。
ちょっと惜しいので後日、もう1件のローソンに行こうかと思います。


今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。