作業所358日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所358目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品) 

 

市役所に福祉サービスの手続きがあったので、早退した。

市役所の福祉課行って手続きした。約5分くらい?笑

分からないとこあったから、その場で書く方式にしてよかった。

書かなくていいところもあったし。

次に銀行に行って記帳した。貯金ガーン(꒪⌓꒪)

次に、郵便局行って切手買った。

で、スーパーで買い物。

スーパー内のベンチで休憩。(時間つぶし笑)

はあ、お腹すいた。

(スーパー内で書いてる)

 

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。