百均、カラオケ、スーパー。二宮和也さん39歳の誕生日!

こんにちは。はるぱろーです。

今日は二宮和也さんの39歳の誕生日です。
おめでとうございます🎉

カラオケでは、まず二宮和也さんのソロを歌いました。

それと、百均、カラオケ、スーパーに行きました。

百均で双眼鏡買って、カラオケ3時間歌って、スーパー行きました。

ハッピーターンの売り場が無くなってて少しショックです。代わりのもの探そ。
ハッピーターンかさばりにくいし美味しいから良かったのになー。
あとは、定番のアルフォート買いました。

それから、今日は父、長男、次男がUSJ行ってます。
長男帰ってくるの知らんくて朝びっくりした。
USJは会社の優待でだろうな。
父が車椅子だから行動に制限かかるだろうけど楽しんでこればいいと思う。
私は嫌だし、車の定員オーバーだから行かなかったよ。
車に車椅子乗せてる。
てか、長男帰ってくるのとUSJ行くの話聞かされてなかったし。
USJ行かないことより、長男が帰ってくることのほうが大事な話。

ご飯炊かなくて良さげで、ラッキー。
毎日、洗い物とご飯炊きしてるから。

それでは、はるぱろーでした。