父の病院付き添い

こんにちは。はるぱろーです。

天気は雨が降ったり止んだりでした。

今日は10時前から父の病院付き添いで病院に行ってました。

予約なしで病院に行ったので凄く時間がかかりました。
待ち時間が長かったです。

父は足が悪いので車椅子を押しました。

郵便局に行き装具代の振り込みを父の代わりにしました。
番号札を取るのが分からなかったので、ちょっと手間取りました。笑

スーパーで、たくさん買い物しました。

エレベーターを降りる時、開けとくボタンを早く離してしまって父が挟まれ転けそうになってしまったのでドキッとしました。

帰って来たのは6時。
帰ってきてすぐシャワー浴びました。

今日も1日頑張りました。疲れました。

あと、父が私の髪の毛を見て白髪が目立ったので飲んでる薬の影響か、ストレス溜めてないかと心配してくれました。
後ろにあるのは気づかないからなー。笑

なんで、白髪なんて生えるんだろう。

で、明日は私の病院の通院日です。
明日も1日になりそうです。
忙しいですが、頑張ります。

あと、私のダウンジャケットの袖口付近が汚れてて洗いたいけど乾かなさそうだから洗えないな。笑

汚いけどしょうがない。

あ、あとスーパーで買い物したあとレストランに寄り久しぶりにチョコレートパフェを食べました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

それでは、はるぱろーでした。