食べ過ぎの日々

こんにちは。はるぱろーです。

朝はチョコチップスナックパン4本食べました。

今日は、まず朝散歩30分しました。
いつも出会う人とも少し話をしました。

帰ってくると、GYAO!でメンズ校4話見ました。
野上くんチェックです。

作業所の人に電話したけど担当の人が休みでした。

それから、昼寝しました。
起きてからヤマザキのチーズバーガー(約240kcal)食べました。

夕方前に半身浴に入りました。スマホをちょっと触っていたので時間があっという間でした。
いつもだけど髪の毛乾かすのめんどくさい。

監察医朝顔の再放送がやってる。

天てれ生放送見ました。

7時からはVS嵐見ました。これもあっという間です。

22時からはルパンの娘3話見ました。面白いです。

あ、あとハナタカで西畑大吾見たのとまいジャニ早送りで見ました。

22時30分夜ご飯。ほかほかの唐揚げとフライドポテトとご飯大盛り食べました。
ご飯食べすぎたな。

で、吐きながら歯磨きして今日は終わりかな。
こんな日々を送っています。

それでは、はるぱろーでした。