通院日

こんにちは。はるぱろーです。

天気予報は雨でしたが、晴れてよかったです。

無事に通院出来ました。

主治医の先生代わりました。先生3人目です。

便秘気味なので、便秘薬増やしてもらいました。

通院帰りは、しまむらと本屋さんとセリアに寄りました。

しまむらで、テーパードパンツと
本屋さんで、本3冊と
セリアで、孫の手を買いました。

いい買い物しました。

帰ったら、まずシャワー浴びました。
髪の毛乾かすの頑張りました。

テレビは、カミオト見てます。
なにわ男子が出てます。
なにわ男子は、ダイヤモンドスマイルを歌いました。

お昼ご飯は、歯が痛くて食欲湧かないので、とりあえずお茶飲んでヨーグルト食べました。
そして、歯医者でもらった内服薬を飲みました。

今日はそんな感じです。

夜はコタローは1人暮らしがあります。
なにわ男子の西畑大吾が出てます。

それでは、はるぱろーでした。