今日は通院日

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科の通院日でした。

朝6時に起きれました。いや、起きないといけないからね。

朝はバナナとチョコチップスナックパン4本。

で、7時20分頃には家を出て近くのバス停まで15分くらい歩きました。

で、バス乗って最寄り駅に行きました。

で、10分くらい待って電車で出発。

で、病院近くの最寄り駅に着いたら雨がパラパラ降ってたから折りたたみ傘を使って徒歩で病院に着きました。

病院までの階段と坂道が地味に辛い。笑

入り口ではアルコール消毒と体温検査を済まし受け付けに保険証と病院のカード渡す。

数十分待って診察。いつもと変わりなく数分で終わり。

B型作業所に行くことを伝えました。

それで、なんやかんやして帰りに、しまむらと百均に寄り道しました。

マフラーとジッパーを買いました。

で、帰りのバス降りたら兄と父が病院帰りでちょうど迎えに来てくれてました。
なので、帰りの徒歩はなく楽でした。

お昼は松茸弁当を食べました。

ディープインパクトっていう映画がテレビでやってたけど、見ないで寝てました。

起きて夕方シャワーを浴びました。

それから、ちなみに父は広範脊柱管狭窄症という難病ということを再確認しました。
足が悪く転倒して頭を怪我したりしてます。

で、話変わるけど、TVerで死神くんの5話見ました。
暇な人はTVerで死神くんが見れるので見てみてください。

ドラえもん
半妖の夜叉姫
見たよ。
嵐にしやがれ
先生を消す方程式。
なにわ男子と一流姉さん
見るよ。

ということで、今日も頑張って生きれました。
通院頑張りました。よし。

それでは、はるぱろーでした。