今日はこんな感じ。笑

こんにちは。はるぱろーです。

今日はお昼から出かけました。

お昼は、とんかつ屋に行ってとんかつを食べました。
お腹いっぱいになりました。

帰りはスーパーに寄りました。
そして、久しぶりに三ツ矢サイダーを買いました。

美味しいです。あっという間に飲み干した。笑

あとは、失恋ショコラティエの再放送見ました。

あと、BG身辺警護人の再放送も見ます。

洗濯機も回した。洗濯物も干さなきゃです。

それでは、はるぱろーでした。

追記︰嵐のカイトのMV見た。(初回限定盤)
MV見てメイキング見てMV見た。
メイキング見たあとにMV見ると、さらに凄いなと思った。

真夏の少年というドラマが始まります。楽しみです。
軍人がタイムスリップしてきて青春ヒューマンコメディーなお話だそうです。

聲の形も楽しみです。初めて見る映画です。