初B型作業所行きました。

こんにちは。はるぱろーです

朝9時から夕方4時まで初のB型作業所に行ってきました。

小休憩が2回ありそこまで時間を長く感じませんでした。

やった作業は、釣り道具の細かい部品の袋詰めとお菓子にシール貼りをしました。 単純作業だけど楽しかったです。

お昼は1時間。作業所の人と居たら周りに人がいっぱい集まってきました。びっくり。
みんな元気で表情豊かです。

作業所では、帽子を被らないといけないので買わないとないなー。

帰りは、そそくさと帰りました。

帰ってきて、着替えてシャワー浴びて「フリーター、家を買う。」1話の再放送見てる。

あと、作業所の人から電話がありました。

共有の鍵を忘れないように持ってきてくださいとのことでした。

あとは、明日、明後日も頑張って作業所に行きたいと思います。

とりあえず、初日今日は自分お疲れ様でした。偉い。

それでは、はるぱろーでした。