作業所6日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所3日間今週も頑張りました。偉い。

今日もガスレンジの下敷き折りをひたすらしてました。
100枚以上は折ったと思います。
手と腕が疲れました。

4時に終わって帰ってきて、シャワー浴びて着替えて洗濯物も回してる。
その他もろもろして今に至る。

フリーター、家を買う。再放送第8話を見ながら書いてます。

そう言えば、関西では家族ゲームのだめカンタービレの再放送が始まります。楽しみです。
けど、テレビ事が忙しくなるなーと嬉しい悲鳴です。

それから、姉ちゃんの恋人とこの恋あたためますかを見れてないので時間をぬって見ようかと思います。

今日も頑張って生きました。お疲れ様、自分。ぱちぱち。

それでは、はるぱろーでした。