作業所16日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所16日目でした。

やったことは、
・ガスレンジの下敷き折り
・火災時の避難訓練

ガスレンジの下敷き折り頑張りました。

突然の避難訓練びっくりしました。

今日、初雪が降って寒かったです。

明日も寒いんだろうな。

初めての作業所での工賃を貰いました。

11月分、11月9日から週3日間行って、8460円貰いました。

予想してたより、貰えたのでよかったです。

帰ってきてシャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張りました。

ドーナツ2個食べました。

謎解きはディナーのあとでとラッキーセブンの再放送を見たいと思います。

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。