作業所14日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所14日目でした。

やったことは、
・釣具の部品を袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具をまとめる
・ヘルメットのバックル付け
・ガスレンジの下敷き折り

今日も1日頑張れました。
お疲れ様でした。

お腹空きました。

帰ってるとき、近所の人見知りって言われてる人と出会って挨拶されてビックリしました。
人見知りじゃないやんと思いました。

私のほうが人見知りです。笑
挨拶しないで通ろうとしました。

で、帰ってきてシャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張って今に至ります。

家族ゲームの再放送最終回見てます。
ラッキーセブンの再放送も見ます。

あと、朝の作業所でのアルコール消毒液で手の消毒したら赤くなりました。少しヒリヒリします。

とりあえず、3日間頑張れました。自分偉い。
自分お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。