作業所37日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所37日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具の部品をまとめる

朝は道が凍ってて若干滑る中を歩いて作業所に向かいました。
滑ってコケないかヒヤヒヤしました。

帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。

アルフォート2個、パイの実2個、朝の残りのチョコチップスティックパン5本食べた。

隣の家族は青く見える、ガリレオの再放送見る。

火曜日だから、なにわ男子のYouTube楽しみ。

青のSPとボス恋も楽しみ。

まだ監察医朝顔見れてない。
月曜から夜ふかしも見なきゃな。

とりあえず、今日も1日頑張れました。偉い。

それでは、はるぱろーでした。