作業所36日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所36日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具の部品をまとめる

歩行練習してる障害者の人に胸触られた。

トイレの床が汚かった。まるで男子がトイレで飛び散らしたかのようだった。
汚い使い方する犯人は分かってるんだけど、なんだかな。
どうしたら、トイレまわりを濡らせるのか意味わからない。
女性は便座に座るのに。

帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。

パンとみかんとお菓子食べた。

隣の家族は青く見えると、ガリレオの再放送見た。

とりあえず、今日も1日頑張って生きれました。

お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。