作業所47日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所47日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

朝、猫2匹見かけました。チラッとでしたが可愛かったです。

後半の作業は細かくて大変でした。
肩こります。
明日も肩こる作業か。嫌だな。
けど、頑張らなきゃね。

帰ってきて、シャワー浴びた。
髪の毛乾かすの頑張った。
パンと業務スーパーのチョコレートケーキとアルフォート(2個)食べた。美味しかった。

見るものは、「影。さんの実況動画」と、「すとぷりのさとみくんの動画」と「なにわ男子のISLANDTV」見なきゃね。

なにわ男子関東ローカル?で、レギュラー番組やる。
嬉しいけど、私の住んでる地域では見れなさそうだな。

あと、相葉マナブ4月から1時間になるんだね。

とりあえず、今日も1日頑張って生きれました。
頑張りました。お疲れ様でした。偉い。

それでは、はるぱろーでした。