作業所232日目(早退)

こんにちは。はるぱろーです。

作業所232日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

お昼で早退しました。

帰宅後、なにわ男子グッズを待ちました。

佐川を長いこと待ちました。
個人的には3時頃から待ったかな?
佐川が来たの、20時30分頃。
はあーーー、長かった!
父と、次男の兄に協力してもらって無事受け取りできました!ありがとう!

パンフレットは、落ち着いた時に見ます、読みます。

ペンライトの確認OK。団扇OK。タオルOK。


今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。