精神障害者保健福祉手帳等級3級

こんにちは。はるぱろーです。

午前中は、自転車で市役所に行ってきました。

精神障害者保健福祉手帳の受け取りです。

統合失調症で、等級3級でした。

あまり、障害手帳を持ってる持ってないの違いが分かりません。

一応、手続きしました。

3DS牧場物語3つの里の大切な友だちを最近再びプレイしています。

いろいろやることがいっぱいです。

晩御飯を早めに食べました。

梅干しとシーチキンマヨネーズとご飯を食べました。

洗い物して、歯磨きしました。

それから、掃除スイッチが入ったので冷蔵庫の中にある賞味期限切れの食べ物をドンドンゴミ袋に捨てました。

ゴミ袋重いです。なにか言われるかな。笑

けど、冷蔵庫の中が空いてスッキリしました。

Mステと俺の家の話を見る予定です。

今日も1日生きれました。偉い。
市役所行ったの偉い。

それでは、はるぱろーでした。