嵐新会社設立!嵐ファンクラブ入会!

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜勤から帰ってきて、まず見たニュースが嵐新会社設立!

 

え!?え!?

おめでとう!

5人!

リーダーもちゃんといる!

 

遅すぎるけど、嵐のファンクラブ入った!

ついに!入った!入れた!

‪‪𓂃 💸飛んでいくけど💦

 

小学校の時から応援してて、ついに、やっと、入れた。

家庭の事情だったり、自分の金銭面で入れなくて躊躇してたけど入っちゃった〜(´>∀<`)ゝ

 

 

今後、どうなるんだろう。

もし、ライブが未来で待ってるんだとしたらライブに応募する権利を持ててるのが嬉しい。

 

で、話変わるけど夜勤中危なかったことが1つ。

商品運び中に床に敷いてあるマットに引っかかって商品を倒しそうになった。

近くにいた女性が助けてくれて、ほんま助かった。

 

あと、リーダーが気を利かせてくれて、本当にありがたい。

 

昨日の夜から今日にかけての夜勤は精神的に楽だった。

 

ちなみに、右手ちょっとだけ負傷しちゃった。

少し皮めくれた笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。