歯医者行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。

朝9時半から歯医者行ってきました。

レントゲン撮りました。

痛いのは親知らずがあるかららしいです。

銀歯の中が虫歯じゃないのか?

痛い時は治療できないと言われました。
痛いから歯医者行ったのによく分からない。

次は親知らず抜くのかな。

とりあえず、毎食後の頓服と痛み止めをもらいました。

今度は5月6日です。多分親知らず抜くので頑張ります。
というか、6日まで歯が痛いの我慢します。

ゴールデンウィークは我慢ウィークだな。

ま、なんとかなるでしょう。うん。大丈夫。

あと、それから散歩に行きました。
約1時間歩きました。偉い。

明日は通院です。雨マークあるし雨降りそうだけど頑張ってバスと電車乗り継いで病院行きます。
頑張ります。

あ、あと散歩してる時にスーツ姿の手帳を見せた男性警察官に「30代くらいの女性見かけませんでしたか?」って聞かれた。名前も聞かれた。

一瞬、こんな田舎で職質か?と思ってビビったw

なんかあったんだろうか。

それでは、はるぱろーでした。