銀歯が痛い。

こんにちは。はるぱろーです。

歯が痛くて7時頃に目覚めました。

2度寝しようとしても、銀歯が痛くて出来なくて起きてます。

ちなみに天気は大雨です。

痛み止めの薬がないってなって、パブロン飲みました。

それからしばらくして、何かないかなーって薬を探したらEVEがありました。

EVE1錠飲みました。効いてくれるといいなー。

何かを食べる時も銀歯が痛い。苦痛。
歯をカチカチさせると痛い。

明日、歯医者やってるかな?

我慢できなくなりましたって言って、予約なしで歯医者行こうかな。

タイミングが明日しかない。
土曜日は通院。歯医者休み。ゴールデンウィーク

一応、予約5月14日夕方に入れてるけど我慢出来なさそうというかできない。泣

ほんと銀歯痛い。助けて。薬効いて。

とりあえず、今日は大雨だし祝日だしで頑張って我慢します。

それでは、はるぱろーでした。