フォークリフト講習最終日実技テスト合格しました

こんにちは。はるぱろーです。

フォークリフト講習最終日実技テストの帰りの電車の中で書いてます。

なんと、実技テストで合格しフォークリフトの免許取れました。

講習メンバー4人全員合格しました!

ふぅ。とりあえず、よかったです。

講習所の講師の方が本当に優しかったです。

いい講習メンバーにも恵まれました。

実技全部雨の中でだったけど、頑張りました。

実技テストのときは雨がやんでてよかったです。

今回の免許取得したことで、自分の糧になったんじゃないかなと思います。

車の免許なしで、濃い5日間になりました。

長いようであっという間でした。

それでは、はるぱろーでした。