歯医者、虫歯治療した。 あと、なにわ男子兵庫でライブ。

こんにちは。はるぱろーです。

歯医者で虫歯治療してきました。

麻酔しました。チクッとするだけで痛くなかったです。

虫歯治療は約10分ぐらいで、手際良く治療されました。

夜ご飯食べて、歯磨きしました。

歯磨きで、麻酔かかってるままだからうがいが難しくてワロタ。

それから、オロナインを気になる場所に塗りました。

なぜかオロナインを塗ると塗った場所が汗をかきやすい。

あとは!6時20分からなにわ男子の兵庫ライブのMCがYouTubeで配信があります!楽しみです!

暇な人、見てくれたらいいなー!

ちなみに、次の歯医者はお掃除です。来年です。
日が経つの早いなー。笑笑
歯医者さんと長い付き合いしてるなー。
なにしてるんだろー?って思われてるだろうなー。笑笑

今は精神科に通院したりB型作業所に行ってるだけです、よ、と。笑笑

それでは、はるぱろーでした。