また歯医者に通うことになりました。泣

こんにちは。はるぱろーです。

歯医者の定期検診に行ってきました。
(歯の検診、掃除)
そしたら、気になる箇所が3箇所ありました。
なので、その3箇所を治すためにまた通うことになりました。泣
詰め物が取れてるのと、銀歯が動くから作り直しと、虫歯疑いのところがあるみたいです。

はあ、また歯医者に通うのか。嫌だなー。頑張れ。自分。

歩きの帰りは雪がいっぱい降ってて寒かったです。

もうひとつ、汚い話だけど、朝から出そうで出なかった💩がやっと出ました。大きかったです。(18時頃)
大きな💩が産まれました。こりゃ、なかなか出てこなかったわけだ、、、と、納得しました。笑笑
汚くてすみません。笑笑


とりあえず、今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。