作業所126日目(自転車パンク)

こんにちは。はるぱろーです。

自転車の後ろのタイヤの空気が抜けてて、走るのが大変でした。
帰ってから、すぐ近くのコーナンに行きました。
パンクでした。
コーナンでは直せないのでメーカーに送って修理してもらうことになり自転車を預けてきました。
代わりの、自転車を借りましたが快適でびっくりしました。笑
修理は、いつ頃出来上がるか分かりません。
コーナンからくる電話に気おつけようと思います。


作業所126日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)


今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。