通院と、母の命日(1日早く)参りした。

こんにちは。はるぱろーです。

今日は、通院と、母の命日参りにじいじの家に行きました。帰宅中に書いてます。

通院では、私の最近の様子を詳しく知ろうとしてくれました。けど、上手く話せませんでした。

次にじいじの家までの時間つぶしにイオンモールに居ました。

あとは、じいじの家に行きました。

雨が降ってきました。折りたたみ傘持っててよかったです。ほっ。

近くのお寺に気持ちだけだけど、お参りしました。

握り寿司をご馳走様になりました。
ごちそうさまでした。おなかいっぱい。

あー、帰ったらじいじに帰宅した電話しなきゃ。

地元は雨降ってないといいなー、、、。

それでは、はるぱろーでした。