今日は1日映画日和でした。(帰宅中)

こんにちは、はるぱろーです。

今日は朝早くから映画館に行きました。

3本映画を見ました。

「メタモルフォーゼの縁側」
暖かい気持ちになりました。

「怪盗クイーンはサーカスがお好き」
子難しくなく気持ちよく見れました。

「犬王(2回目)」
1回目より楽しめました。
話の内容がちょっと理解できた。

そして、今は帰宅中の電車の中です。

映画の待ち時間にウインドーショッピング(買い物もした)したので、足が疲れたと思います。

あとは、地元駅着いてからは自転車約30分かけて帰ります。頑張ります。


それでは、はるぱろーでした。





追記、帰り道
・赤信号を突破しようとしたタクシーに轢かれそうになった
・高校生が並列で走行してて、すれ違い怖かった
・自転車フラフラ運転おばさんとすれ違い怖かった
(怖いので、こちらが止まって通り過ぎるの待った。ちなみに、ガン見されました。)