通院日(採血した)、スーツお直し頼む、買い物

こんにちは。はるぱろーです。

 

通院日でした。先生が変わって、前の先生になりました。

あと、採血しました。

注射嫌いなんだけど、ジッと見てしまう派です。笑

チクッとして、それから血が抜き取られてる感覚ない。笑笑

前回、肝機能がちょっと悪かったから、今回はどんな結果が出るかな。

採血の予定ではなかったんだけど、話したら今日採血して帰る?ってなって、それならさっさと済ませてしまおうと思って採血お願いした。

 

病院終わったら、ショッピングモール行きました。

まず、スーツのお直しを頼みに行きました。

5500円かな?かかりました。

出来上がりは2週間後です。

あとは、本屋さんに寄って本買ったのと、靴下下着屋さんに寄って靴下買いました。

それから、映画館に寄ってラーゲリより愛を込めてのチラシをもらいました。

ここの映画館分かりずらい。笑笑

行きなれた映画館はホームページも見やすいし予約しやすいし、グッズも豊富で広いし椅子が疲れにくい。

 

ま、そんな感じで帰宅しました。

 

14時過ぎくらいには帰宅してたかな。

 

通院お疲れ様自分。

あとは、またショッピングモールまでスーツの受け取りに行かないといけません。

自転車で最寄り駅行って電車乗って乗り換えて片道1時間半ちょっとかかるかな。

 

それでは、はるぱろーでした。