映画日和になりました

こんにちは。はるぱろーです。

今日は朝早くから映画館に行ってきました。

映画3本見ました。

「今夜世界からこの恋が消えても」
切ないような暖かいような。
実は先に原作でだいたいどういう結末か見てました。笑
舞台挨拶中継良かったです。

「ゴーストブックおばけずかん」
神木隆之介さんが出てます。
新垣結衣さんが出てて、歌は星野源さん。夫婦だ。
内容は難しくなく見やすかったです。

バズライトイヤー」
興奮しました。

ま、小学生みたいな感想しかできないですが、こんな感じです。

帰りは、田舎なので電車1本逃すと30分くらい待たないといけないから小走りで電車乗り降り、乗り換え頑張りました。

電車の中では、安藤祐輝さんの動画を見てました。

自転車も片道30分ほど頑張りました。

帰ってから、まず、ご飯の確認と洗い物の確認して片付けました。

今日は、良い1日になりました。

あ、けど帰り自転車くさりを外すのに200円入れたのに上手く取れなくて、100円追加したので100円詐欺られました。悲しい。

それでは、はるぱろーでした。