安藤祐輝さんのファンになった日

こんにちは。はるぱろーです。

安藤祐輝さん @yukiando210 のファンになった日は7月10日です。

役者やりながらアーティスト活動してる人です。
シンガーソングライターです。

TikTokで知りました。

1番最初、どの動画見たか忘れました。

かっこよくて、かわいくて、爽やかで歌声が良い、癒される人です。

ファンになって日にちが浅いので、まだまだどんな人か分かりませんが推させてもらいます。

ミーハーなので緩く推します。笑

ファンになってから1日も頭から安藤祐輝さんが離れることが今のところないです。笑

オリジナル曲は、「僕の宝物」「追焚」「もしも僕が幽霊だったら」があります。
まだほかにも、あるんだっけ?笑

それでは、はるぱろーでした。