東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(ライビュ)2回見た

こんにちは。はるぱろーです。

今日は朝からお出かけしました。

最寄り駅まで自転車片道30分をアシスト機能を使わずに行きました。

朝、駐輪場が1個しか空いてなくて焦った。
ギリギリセーフ。


東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(ライビュ付き)2回見ました。

少年忍者、Lilかんさいのこと前よりも好きになった。
興味持った。

青木滉平くん、深田竜生くん、川﨑皇輝(ちょっと出てくる)、西村拓哉くん、嶋﨑斗亜くんに興味あります。

ライビュで黒髪の深田くんに興味持ちました。

2回見てよかったと思います。

映画自体は4回みました。
同じ映画を4回映画館で見るの初めてです。

今後、DVD出るのかなー?どうだろ?笑

とまあ、ぼくサバの余韻に浸りながら帰宅途中の電車の中で書いてます。

ご飯は、人がいっぱいで食べれませんでした。
今日は晩御飯なしにします。

さあ、帰りの自転車も交通安全に気をつけて帰るぞ。

予定より、早く家に帰れる。

明日から、また作業所です。
早起き頑張ろう。

それでは、はるぱろーでした。