作業所274日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所274日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品) 

・綿の種とり

・材料並べ

 

苦手な作業があるから、お昼から他の人と交代。

 

朝はアラーム止めて、また2度寝しちゃってて奇跡的に遅れない時間に起きれた。汗

最近、こういうこと多いなー。汗

 

1度、帰宅後スーパーに買い物に行きました。

たこやき等買いました。

たこやき美味しかった〜。

 

明日は祝日だね〜。休みだ〜。


今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。