2024.4.4(木)「世が世なら!!! 人生敗者復活戦ツアー!!! - 裏・天下一武道会2024-」BIG CAT(大阪)

2024.4.4(木)「世が世なら!!! 人生敗者復活戦ツアー!!! - 裏・天下一武道会2024-」

BIG CAT(大阪)

 

こんにちは、こんばんは、はるぱろーです。

 

大阪ワンマンの帰宅中🚃です。

 

はあ、楽しかった!!!

 

たくさん魅了された!!!  

 

正斗くんかっこよかった!!!

 

 

鼓動のFighters

Mo-Mo-No-Rock

カンフー無理無理無理

たりないぶんはキスをして

EGUI

KAKURENBO

メダチタガリアン

下克上、はじめました。

無駄バラード

ウオー!サオー!

Nyokki

俺ならやれそうじゃん?

いとしき世界

乙男

Winter Prince

爆裂☆爆音民謡

アンコールHappy  Birthday!!!(客降り撮影可)

 

あー、ごめんなさい。セトリ覚えてない笑笑

(バラバラ)

書かれてない曲ほんとにごめんなさい。

ゴミ記憶力、、、。

 

Nyokkiちゃんと5にょっきでペンラあげてたよ。

 

わさび寿司ロシアンルーレット

清太郎くん、、、きつかったね。

 

自己紹介、正斗くん繰り返し盛り上がってたよね。

 

あ、かさまる!

 

みんなで、お辞儀してたよね。

 

KAKURENBO前のかくれんぼで、ゴンゴン(五胤くん)と優真くんの昔の写真公開だったね。

 

俺から?俺らから離れるなよ?

 

 

アンコールHappy  Birthday!!!、

内心泣いた。

なぜかって?ガチ通路側にいたんだけど、正斗くんに真面目に完全に無視、視界に入らない入れないような感じで干された😭😭😭大嫌い!!!

あと、正斗くん折り返して戻って来てくれなかった、、、。

全体回りきったのかな?

撮影可なのに上手く撮れなかったし、、、。

私の前にいる人には軽く会釈してたり、違う人にはめちゃファンサしてて心苦しくなった。

まあ、いいんだよ。わたしは。

ちなみに、笠松正斗のペンラシート入れたペンラを見えるようにして黄色に光らせて持ってたんだけど、、、。

わたしは、なにかしらのファンサしてもらえるようなファンじゃないし、なんせ近くに来てくれて姿見れてハッビーやん?幸せなことやん?

欲張っちゃだめだよ、わたし。

正斗くんが近くの非常口から出てきてくれただけ奇跡だし、運よかったし、いいやん。

もう、嫌われててもなんでもいいよ。

私は推していたいかぎり推すよ。

 

それから、Happy  Birthday!!!中、篤行くんと陵輔くんにハイタッチしてもらえた!

篤行くんは、ハイタッチする人の顔ちゃんと見てハイタッチしてたと思うし、笑顔に救われた、

陵輔くんは後ろからだったから、顔は合わせられなかったけどたくさんの人とハイタッチしようって感じられてよかった。

やっぱり、一瞬でも嬉しいよね。

無料ハイタッチありがとう!

 

あ、イスありました。

 

とまあ、愚痴みたいなブログになったけど、次またライブが近く(大阪、兵庫、ギリギリ京都?(どこもド田舎からしたら遠いけど))であったら、行けるなら行きます。

 

もう!正斗くん知らないよ!!??

 

なーんて、、、無理無理無理。

 

頭お花畑でいたい。

 

んー、いや、大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

 

世が世なら!!!大阪公演お疲れ様!

 

五大都市最後、愛知無事完走しきってね!

 

正斗くん、来られない人は気をつけて帰ってねって言ってくれてありがとう。

 

もう、記憶力がそろそろホントにゴミすぎるから、ここらへんで終わります。

 

今日も全体的には良い1日でした!

ありがとうございました!

気をつけて帰ります!

 

それでは、はるぱろーでした。