健康診断無事終わった

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は朝から健康診断に行ってきました。

 

自転車で朝の6時30分ぐらいに家を出て40〜50分の指定された病院に行きました。

 

病院の受け付け時間までの間にコンビニのトイレに3回くらい行った。

水のペットボトル4本くらい飲んだ笑笑

 

検尿の時、ちゃんと尿出てよかった。

 

本番に強いタイプ?笑笑

 

視力検査なんか心配だったなぁ。

 

採血は上手くいった。

 

体重身長測ったり、、、。

 

身長は152cmって聞こえたような気がする、、

、身長低い。

 

ライブのとき、身長低いとほんと困る。

 

まあ、とにかく無事に健康診断終わってよかった。

帰りは、スーパーに寄って帰った。

 

パスタ入りかと思って買ったのが、ソースだった、、、(´・ω・`)

 

なんと、家に奇跡的に麺があったからそれ使って食べた。

その前に一平ちゃんお湯入れてたから、カルボナーラと一緒に食べた。笑笑

 

それから、のりしおポテチも食べたから、爆食した笑笑

 

ま、いっか。

 

それでは、はるぱろーでした。