2024.3.30(土)SWISH 2024 spring KOBE

SWISH 2024 spring KOBE

神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校(兵庫県

帰宅中🚃です。

 

15時50分ほどに会場を去りました。

 

楽しかった!

 

世が世なら!!!さいこーだったよ!

 

かっこよかった!

 

縄跳び30回ミスなしでよかったね!

 

ウオー!サオー!の後ろ向くのも、みんな参加してくれたやん、やたやた🎶

 

気まずいもんね、うんうん。笑笑

 

あと、じぶん承認欲求強いから、黄色いペンラふりふりも自分にしては自己主張強くしてた笑笑💦

 

正斗くんに遊びに来てるよーって知ってほしくて、、、笑笑

 

宣伝、正斗くん、篤行くんがんばったね。

 

五胤くん、ウオー!サオー!の後ろ向く説明がんばったね。

 

遠征はできそうにないです。

ごめんね。

 

でも、大阪、兵庫(京都は初現場、2度参加あり、どちらも学祭)で、行けるときは参加させてもらうからね✨

 

で、他のグループの感想は、、、っと。

 

金髪?のたぶんメンカラ赤の人だったり、面白い自己紹介した人のあとに落ち着いて自己紹介した人だったりが、ちょっとかっこいいって思ってしまった。

てか、対バンは合法的にいろんなイケメンたくさん見れるの嬉しいです笑笑

街中でジロジロ見れないしね笑笑

街中ですれ違う人ら苦手。笑笑

(イケメン関係なく笑笑)

 

他のグループにも体動かすフリがあったからちょっと参加したりペンラふったり。

 

特典会は、、、というと、

 

参加せずにすぐ会場を去るのであった。笑笑

 

ハイタッチ無料だったり、チェキ初めての人無料とか言われてたけど、現実的に逢える推し増やそう(お金ないよ)という感じでもないし、キャパオーバーだし、まあ、行こうとまではしなかったよね笑笑

ま、帰って落ち着いたら検索はかけるかなぁ、、、?どうだろ笑笑

あと、シンプルに疲れてるから早く帰りたかった。笑笑

 

てか、ペンラふりふりしてた右手痛いんやけど笑笑

 

まあ、それぞれのグループのノリが違ってよかったね。

あ、これはついていけないなと思うところも正直あったんだけど。

 

んーと、世が世なら!!!に久しぶりに逢えてよかった!

 

次は大阪ワンマン!

 

待ってるよー!楽しみー!

 

それでは、はるぱろーでした。