1日が早い

こんにちは。はるぱろーです。

ちなみに、こんにちはで始まるのは夜に書いたブログでまも昼間などに見る方がいるかもしれないので、どんな時間帯でも「こんにちは」に統一しています。

と、書きながら音楽をランダムにかけているのですが、AquaTimeの決意の朝にが流れています。
この歌はいい曲です。

そして、今日はツムツムのグループに入りました。
ハートとコインが欲しいので。笑
そしたら、ハートがいっぱい届きます。
コインは送られて1時間以内じゃないと無理っぽい。

それから、歯磨きについてです。
やはり、オエッと嗚咽と嘔吐してしまいます。
けど、食べた物をちょっと吐き出しているのでその分カロリーが減って痩せないかなーなんて甘いことを考えてしまったり、、、。笑

あとは、いま病院通いしてるので保険関係の紙を書きました。ちょっと難しいなと思いました。

それにしても1日経つのが早いです。

それでは、はるぱろーでした。