私の青春は天てれとジャニーズ

こんにちは。はるぱろーです。

私の青春は天てれとジャニーズです。

テレビっ子で育ちました。

小学生時代はいじめられっ子でした。
学校でよく泣いてました。
田舎なので、クラス替えなんかない1クラスでした。
家の中でも複雑な環境で育ちました。学校から帰って来て家でも泣きました。
朝は学校に行くのが嫌で泣いたりしてました。
それでも泣きながら行きました。
家庭内のことでも、泣いてました。
学校も家もつまらなかったです。

今みたいに沢山の他の誰かと繋がったり、いろんな情報を見れるスマホもなかったので狭い世界で生きてきました。

そんな生活の中でテレビが凄く心の支えでした。
テレビの中の世界のてれび戦士が輝いて見えました。
みんな仲良くていいなと思いました。

それから、ジャニーズにハマったきっかけは誰だったっけ?笑
KATーTUNやNEWSも好きでした。
それから、花男でWISHを歌ってる嵐を知りました。
今も嵐好きです。お茶の間ですけど。

テレビは心の支えだった。

それでは、はるぱろーでした。