最近の様子

こんにちは。はるぱろーです。

最近の様子は、B型作業所へ見学に行くことになりました。

いつも家でゴロゴロしてた日々からさよならかな?笑


歯医者さんも10月15日夕方5時からあるの頑張ろ。
歯医者さん苦手だからなー。

それから、見てるドラマは私たちはどうかしているなどです。
私の家政夫ナギサさんも見てました。

あと、関西ジャニーズJrのなにわ男子主演のメンズ校が10月7日から始まります。
関東ローカルだから見れないの残念。

パラビも登録しないと見れないようだし。

まぁ、しょうがないか。

1人でもたくさんの人にメンズ校を見てもらえますように。

それでは、はるぱろーでした。