天てれ1日分撮れてなかったオチ

こんにちは。はるぱろーです。

天てれ1日分撮れてなかった。

しかも、大事な回。

習字だったり、団長主任からの手紙だったりの回。

再放送あるかなー(´;ω;`)

恐れながら、ゆるいお茶の間の大きなお友達なのです。

自分の小学生時代は暗黒だったので、天てれてれび戦士達がキラキラしてるのが羨ましいのかもしれません。

小学生時代の大半が楽しい小学生時代ではなかったので、、、(´;ω;`)

天てれは青春です。
それから、天才ビットくん、ビットワールドもです。

天才ビットくんは2001年〜で、見てた記憶があります。
なので、天てれも2001年〜見てたんじゃないかなと思います。記憶にないですが、小さかったので。笑
天てれに関しては記憶があるなーと感じるのは2003年〜です。

で、現在も天てれとビットワールドを見ています。
ところどころ見てない部分がありますが。

そんな感じかなー。

テレビっ子でテレビが青春。

それでは、はるぱろーでした。