お風呂、シャワー事情

こんにちは。はるぱろーです。

シャワー浴びました。よし、今日も頑張った。

と、今は自由にシャワーを浴びれます。

昔、小学生時代中学生時代は自由に入れませんでした。

長男がお風呂入ってからじゃないとダメでした。
じゃないと、長男が怒るんです。
なので、お風呂に入れなかった日がザラにあったんじゃないかなと思います。
長男が習い事に行ってる間にささっとお風呂に入ったりしてました。
ちょっとお風呂事情について書いてみたけど、そこまで記憶にない。
お風呂が長いって長男に怒られてたりしました。

中学生時代は、友達に頭臭い、お風呂入ってる?って言われたくらいだからお風呂、シャワー浴びない日があったんだろうかと思います。

歯磨きはどうだったかなー、、、。笑

家の中で自由に過ごせませんでした。
長男から隠れるように生きてきました。
今も長男が怖いです。

小学生時代中学生時代は、暗黒時代、、、いや、今もかもしれない。少しマシになっただけで。

それでは、はるぱろーでした。