ずっとダラダラしてる

こんにちは。はるぱろーです。

最近、雨が続きますね。散歩に行けないです。泣

ある事情で体がダルいのでいつもよりダラダラしてました。

そして、この文を書いてる今はジェラシックワールドを見てます。
ハラハラドキドキで面白いですね。

昔、ダイナソー読んでたの思い出しました。懐かしい。

それから、今日見たのはMステです。

嵐が2曲歌ってくれて嬉しかったです。

INTHESUMMERと、カイトを歌いました。

あと、関西でもう少ししたら失恋ショコラティエの再放送が始まるので楽しみです。

松潤石原さとみが出てるドラマです。

関西の方で見たことないよって方などは見てみてもらえると嬉しいです。

あ、ちなみに精神科の通院は頑張って行けてます。
早く薬減らしていって薬を飲まなくていい生活になりたいです。

それでは、はるぱろーでした。