スパ世が東武動物公園ライブ、大野智(嵐)さんのお誕生日!

こんにちは。はるぱろーです。

今日はスパ世が東武動物公園ライブでした。

現場に行けないので配信で見ました。

簡単なこと言うと、世が世なら!!!は衣装がそれぞれ違う感じだったので推しの笠松正斗くんを追いやすかったです。笑

THE SUPER FRUITはみんな白い衣装だったね。

笠松正斗くんかっこよかった〜❤

距離も画面越しも遠いけど、姿見れて幸せだった〜♪̊̈♪̆̈

特典会はどうだったのかな〜?気になる〜。

ライブも特典会も楽しめてたなら良き。

明日は、ハワイアンズでライブだね!

明日も配信で見ます。楽しみ〜♪̊̈♪̆̈

 

そして、今日は!!嵐のリーダー大野さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとう!!

 

それでは、はるぱろーでした。