作業所49日目(工賃日)

こんにちは。はるぱろーです。

作業所46日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

作業がまだ残ってるのに、終わったと言って次の作業に進む人がいて、そのしわ寄せが私にきました。
なんとか、急いで時間内に終わらせることが出来ました。頑張った。偉い。うん。


帰ってきて、シャワー浴びた。
髪の毛乾かすの頑張った。
洗濯機回した。
パンとお菓子とチョコレートケーキ食べる。
飲み物はコーラ飲む。

おちょやん見る。

今日はあまり面白いテレビないな。

とりあえず、今日も1日お疲れ様でした。
頑張りました。生きました。偉い。

それから、今日は2月分の工賃日です。
週3日9時〜16時、1万980円でした。

それでは、はるぱろーでした。